LOVE LOVE ARASHI!!
あんたに出会えてよかったよ。
この広い広い世界で
出会えてよかった。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
嵐ファンに100の質問
【まずは基本から】
1:嵐はスキですか?
   もちろん!!ンジャなかったらファンじゃないもん!
   愛してますょ!

2:ファン暦は何年?
   浮気も結構あったヵらなぁー3・4年?

3:嵐のどういうところがスキ?
  仲がいいところ!!流石ッ!!

4:逆に不満なところは?
    仲が良すぎてうらやましい…   え

5:嵐ファンとして「常識」だと思うコトは?
    コンサートマナーを守る!当然!

6:CD、アルバムは持っていますか?また、何を?
    全部言うの!?持ってるけど何かはきりがないのでパス

7:嵐の中でスキな歌は?
   Fireflyですよ!

8:それは何故?
   メロディーが好き。嵐ってああいう曲すごくィィ!   

9:ではあまりスキじゃないという歌は?
     ないなー…

10:その理由は?
      パス!


11:初めて嵐を意識して聴いた歌は?
    んー…サクラ咲ケ!!

12:「え?!これも嵐だったの?」って思った歌は?
   小学校のときのダンスの曲が嵐のデビュー曲!   笑

13:メンバーがソロで歌っている歌がありますが、その中で何が1番スキ?
    んー…Friendshipカナ!

14:これから嵐にどんな内容(恋とか励ましとか)の歌を要求しますか?
    失恋ソングッ!!大好き!

15:嵐の曲、何曲即席で言える?
    ほとんどOKです。記憶力ないので最近の曲なら。
 
16:カラオケで1番歌う嵐の曲は?
     アオゾラペダル!

17:ラップの部分歌える?
    何曲かは。太陽の世界は大得意!

18:歌いたいけど歌えない(;_;)って曲はある?
    そだねー…歌詞ちゃんと覚えてないもの!
 
19:嵐の出ている雑誌・TVなどはチェックしてる?
    ウン!   え

20:ラジオもチェックしてる?
    ここ田舎だから相葉ちゃんのだけ!!
 
21:嵐のトリビア!何かある?
    んー…ない!!
 
22:嵐のDVDを持ってますか?また、何を?
    欲しいナァー…

【ここからライブについて】

23:ライブに行ったことはある?
    今まで嵐FANじゃなかったヵらない…
    なってからは部活三昧…


24:ライブで印象に残っているものは?
   パス!

25:ライブで良いと思ったことは?
  パス!  

26:ライブで嫌だと思ったことは?
  パス!

27:ライブでやってほしいことは?
   全員MJウォーク。   笑

【続いてPV・ドラマなどへ!!】
28:PVは見たことある?
   あるよー

27:どのPVがスキ?
   サクラ咲ヶ!    めがねいい!!

28:理由は?
   今言った…めがねがィィ!!

29:じゃぁ、どのPVがイマイチ?
   ないよーww

30:理由は?
   ナィー!!

31:こういう演出してほしい!ってのある?
   MJウォーク!    は
   そだねー…ファンと一緒にPV撮影して欲しい!

32:それぞれドラマや舞台をやってるけどみんなの演技力はどうだと思う?
    いいと思うよ!あたしは好きだなー

33:舞台は見たことある?また、誰の?
   ないなー;;;

34:ドラマは何を見た?
   3年前くらいのからは見てるよー!

35:その中で印象深いドラマは何?
   花より男子!すきダァー!!

【ドラマと言えば全員でピカ☆ンチに出てたね!
 てなわけでここからピカ☆ンチ編】
36:ピカ☆ンチは見た?
   ちょっとね…ちゃんと見てない…

37:どうだった?率直な感想を
   好き!!   率直スギ!?

38:あのキャラだと誰がスキ?
   ぱす…

39:話のキャラと実際の本人とイメージがピッタリな人は?
   パス…このときのはよく分かんない…

40:逆に実際とはキャラが違うな、って人は?
   パス

41:ピカ☆☆ンチも見た?
   見てない…
   
42:どうだった?率直な感想を
  パス!

43:ピカ☆ンチから少し変わっていたけどピカ☆☆ンチの方が良いってキャラは?
44:逆にピカ☆ンチの方が良かったってキャラは?
45:この2つの作品ででてきたキャラの名前を思いつくだけ挙げてみて
46:「道」の歌、歌える?(2番も含めて)
47:あの中だと、自分は何だと思う?
48:チュウに一言
49:ハルに一言
50:ボンに一言
51:タクマに一言
52:シュンに一言


【続いて1番シリーズ…】
53:1番友達になりたいのは?
   相葉ちゃん!!絶対に!!テンションについてくよ!

54:1番彼氏にしたいのは?
   翔君!!だいすきだゎー!!!

55:1番弟にしたいのは?
   大チャン!和めるー

56:1番近所に住んでほしいのは?
   隣に松潤とかだと恋愛相談とか!

57:1番女装させたいのは?
   ニノ!似合うよ!!!   爆

58:1番一緒に旅行したいのは?
   翔君!!絶対!!なんかちゃんと下調べしてそう。

59:1番私生活が気になるのは?
   大チャン。寝てるのかなー。いつも。

60:1番孫にしたいのは?
   うっわー迷う!相葉ちゃん!可愛い!

61:1番肝試しのとき、一緒に行きたいのは?
   へタレの翔君!あたしもそういうの無理だし。

62:1番一緒に勉強したいのは?
   翔君!頭いいから何でも聞く!ちゃんと自分でもやるけど。
  
63:1番カラオケに連れていきたいのは?
   大チャンと相葉ちゃん!盛り上がりそう。

64:1番リレーのアンカーを走らせたいのは?
   潤君!早そうだからその姿にキュン!!

65:大野くんを一言で表すと?
    可愛い!和み。
 
66:櫻井くんを一言で表すと?
   かっこいい!ラップ最高

67:二宮くんを一言で表すと?
   演技派!!流石!

68:相葉ちゃんを一言で表すと?
  ハイテンション!あたしも同じ!
 
69:松潤を一言で表すと?
   ドS!でもどこか優しい雰囲気。

70:嵐を一言で表すと?
  いまノリにノッってるグループ。

【さぁ70問突破!次からは想像&妄想で答えてね】

71:櫻井くんが授業中、消しゴムを貸してくれました。その消しゴム、どうする?
   
    好きって書いて返す。   笑

72:相葉ちゃんがロケット作ったから宇宙へ行こうって。どうする?
     行く行く^−^!!

73:松潤が「今日、暇?」って。少し忙しい…どうする?
     忙しいものは捨てる!暇!!

74:大野くんが悪の組織にさらわれた!?どうする?
     …とそれは夢だった。で2人で笑う。

75:二宮くんが「一緒にバンドやろう」って。どうする?
    キーボードしかできませんが。何か!?

76:嵐でサ○エさんのような家庭ドラマを作ることに。誰を何役にする?
母親⇒翔君
父親⇒ニノ
長男⇒潤くん
双子の(笑)次男⇒あたしと相葉ちゃん
ペット⇒大チャン  笑 ゴメン

77:その理由は?
   まんま見たとおり。

78:嵐全員でドラマを作るとしたら内容は?
   主人公の女の子を嵐メンが取り合い。

79:その主人公は?
   あたしで・・・どうでしょう?   え

80:嵐というグループ名を変えることに。何にする?
   やだー。説得して変えない!!

81:あなたは桃太郎。お供3人誰にする?
  頭の良い翔君、強そうな潤君、楽しい旅になるよう相葉ちゃん

82:3匹のコブタならぬ5匹のコブタ。最後に残る(狼に食べられない)人は誰だと思う?
   大チャンでショ!!いろんなもん作ってそう

83:5人が魔法の勉強。最初に魔法を使えたのは誰?
   ニノだと思う。何でもできるし。

84:大野くんを動物にたとえると?
   ゴールデンレトリバー。

85:櫻井くんを動物にたとえると?
   柴犬。  犬だけかよ・

86:二宮くんを動物にたとえると?
   んー…クマ。

87:相葉ちゃんを動物にたとえると?
   サルかなー…でも可愛いサル!

88:松潤を動物にたとえると?
   ライオン!!見た感じ。

89:みな純粋そうだけど実はエロいんでは?って人は?
   うっわー。松潤?そうでもないと思うけど

90:デートが終わり、別れ際。「悲しい…」って泣きそうなのは誰?
   大チャン!可愛いよー

91:告白のときラブレター(ラブメール)じゃなく、直接告りそうなのは?
    翔君!マジメに『好きです』みたいな?

92:プライベートでもよく歌を口ずさみそうなのは誰?
   相葉ちゃん。ラップとか歌えないトコ飛ばしたり。 笑

93:付き合ったら記念日に「愛してるよ」と言ってくれそうなのは?
   潤君!!!!!言われたい!
 
94:記念日のみならず、いつでもどこでも言ってくれそうなのは?
   相葉ちゃん!!キャッキャッっていいながら。

【さぁ、あと6問!バッチリしめていただきましょう!】
95:大野くんにメッセージをどうぞ
   和める大チャン最高!

96:櫻井くんにメッセージをどうぞ
   いつまでもついてく!!   え

97:二宮くんにメッセージをどうぞ
   可愛いニノ大好き!! 

98:相葉ちゃんにメッセージをどうぞ
   テンションについてける女になります!

99:松潤にメッセージをどうぞ
   セクシーさをこれからも!!

100:それでは!最後に嵐ファンの心意気を見せてください!
   ちゃんとこれヵらは嵐だけを見て行く!!   は

質問提供は⇒http://myhome.cururu.jp/usecolorinsummer2/blog/