LOVE LOVE ARASHI!!
あんたに出会えてよかったよ。
この広い広い世界で
出会えてよかった。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
うぅー


え。何が欲しいかって??
うんうんしょんぼり。なあチアンのブログ家いったらGO!思い出したウィンク   笑

ベストヒッツムードの嵐のやつ!!!!
虹を発見びっくりしてすぐさま本屋読書へGOGO!!
そしたら「絶版しててもう入荷できません[:がく〜:];;」
とのこと泣き顔
さらにアマゾンPCでも売り切れSTOP!。ヤマハでももう無理困惑
楽器店に賭けるぶーしかない!!
あー。らぶそーラブとはぴねすラッキーとうぃーきゃんチョキはあるけどなー;;ノーノー
虹ー!!虹ー!!
みんなどこで買ったの!?
- comments(1) - 沙羅
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ただいま(^ω^)
ちぇすと終わったよー♪

おおっっ!!
またテンプレ変わってる★
いいなあ〜
あたしもジュゲムに
移転しようかな・・・← ぇ

うんうん!!←
あんな可愛い27歳はいないよねww
沙羅ちゃんの妹さんも
おめでとう★!!(遅;;
リーダーと同じ誕生日とか
羨ましいww
あたしも誰とも近くない;;
みんなと1ヶ月以上離れてるよ←←
あたしの弟はニノみの前日
なんだけどね(´;ω;`)
posted by 莉乃 : 2007/11/30 4:51 PM :
<< NEW TOP OLD>>