LOVE LOVE ARASHI!!
あんたに出会えてよかったよ。
この広い広い世界で
出会えてよかった。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
移転報告…塚予告?
移転予告します!

peps! で作りたいと思います!
ということで更新はここで停止します;;
なんかあったらここにコメしてくださいv
携帯でも見れるようにしたので!
peps!可愛いvvPCでも作れるようで…
日記もむこうで更新します;

新!ァドレス!http://x55.peps.jp/arashilovers/
- comments(12) - 沙羅
あー。
リニュぴかぴかって言うか移転矢印左右したい;;
ヤプに移転矢印左右したい!!モゴモゴ
自分でヤプ画作りたくレンチなった!!  笑たらーっ
そのうち移転矢印左右しちゃうかもなのでムニョムニョ;;
ジュゲムもテンプレいっぱいあるからなー…汗   悩[:がく〜:]
どっちにしよう!?困惑
- comments(2) - 沙羅
うぅー


え。何が欲しいかって??
うんうんしょんぼり。なあチアンのブログ家いったらGO!思い出したウィンク   笑

ベストヒッツムードの嵐のやつ!!!!
虹を発見びっくりしてすぐさま本屋読書へGOGO!!
そしたら「絶版しててもう入荷できません[:がく〜:];;」
とのこと泣き顔
さらにアマゾンPCでも売り切れSTOP!。ヤマハでももう無理困惑
楽器店に賭けるぶーしかない!!
あー。らぶそーラブとはぴねすラッキーとうぃーきゃんチョキはあるけどなー;;ノーノー
虹ー!!虹ー!!
みんなどこで買ったの!?
- comments(1) - 沙羅
んはは
もーどーしよー

っていって見たものの。ネタないよー;;悲しい
最近は恋ラブもうまくいかねぇシィ。ぶー(−w−)
ったくよー。唖然
でも友達の恋ラブラブを応援赤い旗するのはたのシィのヵも。グッド
ってか実際に応援って言うか協力ときめきして松...

なんだか時々無性ムニョムニョにHP家を作りたくなる。
あーあ[:がく〜:]。でもめんどくさいしー...泣き顔

追記に宿題鉛筆2君の感想GO!;;
続きを読む >>
- comments(0) - 沙羅
はっぴいばーすでー


いやいやー
おめでとうございます!
しかし,手抜きなロゴでごめんなさい;;
大チャンも27ですかー。
こんなに可愛くて可愛くて可愛くて可愛い大チャンも
27ですかー。   何
とりあえずこれからも大チャンについていきます!
本当に大好きです!! (∀)


ってか.櫻井さん実写版のヤッタ−マンに出るの?
今ニュース聞いてはじめて知った!
アクション有りって。見たいなぁ。
詳しくは下のアドにあるお

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_arashi__20071126_6/
- comments(2) - 沙羅
おつかれさまぁ
ふっかーつ!!

いやいやー
宿題君見つつ勉強しましたよー
またちゃんと記事立てます!
まずはコメレス;;
- comments(4) - 沙羅
お久しぶりです
そーいえばサあ,
相葉ちゃん髪型変えたよねー
ライオンみたいな!?  笑
みんな変わったよねェ

翔ちゃん 髪切った
松潤   なんかボリュームアップ ←
相葉ちゃん ライオン  笑
キャプテン ひげ生えてちょっと髪の毛立てた
ニノ  ビミョーにまっすぐ。

まア,宿題君見てて思った(●´з`●)

塚ァ,本当にコメントありがとございます(^∀^)♭

でわぁここら辺で(´∀`)/
- comments(6) - 沙羅
んー…


本当に申し訳ない;
バレー行きたいとか言ってたけどサ・・・
来ちゃったぜ。期末テスト!

え。中間終わったばっかりなのに!?って思うよねー。
何考えてんだここの校長

今はカメじゃないかもだけど
だんだん更新できなくなってきちゃいます;;

本当にごめんなさい;;
コメレスは絶対します!
- comments(4) - 沙羅
これぞ青春・


あー。あたしの心が複雑だー。

追記にて。
続きを読む >>
- comments(0) - 沙羅
んふふ


え?なにがって?うん。個人的に。
今ねーZERO見てるのー!
イチメンまーだっかなーvv
いまカラコンのなんかやってるーv
あたしはメガネだからカラコン無理だしぃー。
失明って!!
でもぶっちゃけやってみたい...  笑

で、復活のわけは。
ピクトベアーでーすvv
パソ壊れちゃって別なのだったから
またインストールしてブラシも入れなおしたよ!


…え。翔チャンカラコンしてたんだ。
検査してたんだね。えらいなぁー。   ←

可愛いテンプレート見つけたよーvv
ハロウィン!
ロゴがところどころ白いけど
透過メンドかったので

詩は沙羅が今思ってること。
- comments(2) - 沙羅
1/8 >>